民間医局コネクト2周年感謝祭開催

民間医局コネクトは2022年8月でWEBサイトオープンより2年を迎えます。日頃よりご利用いただいております皆さまに心よりお礼申し上げます。

サイト開設当初から現在もなお、コロナ感染による行動が制限される中、『仲間とつながる』『メンターとつながる』というコンセプトをもとに研修医・医学生・若手医師に対して、研修生活や実臨床、生活の向上に役立つ記事やセミナーを配信し続けてまいりました。サイト開設から丸2年、セミナー参加者も飛躍的に増えており、さらにレジナビフェア内でリアルセミナーを開催するなど民間医局コネクトの2年目は可能性が大きく広がった年でもありました。これからも皆さまのお役に立つコンテンツを発信していきますので、ぜひコネクトをご活用ください。

さて、今年の2周年記念「感謝祭」のテーマは『救急』です。皆さまの一番身近であり、難しく、医師の人生において習得しておかなければならない要素の1つです。当期間中は皆さんにこの『救急』をもっと好きになってもらうべく、救急特別セミナー開催やアーカイブ配信など6つの感謝祭特典を用意しております。
詳細につきましては、民間医局コネクトの特設ページよりご確認ください。

詳細はこちら(→民間医局コネクト)

お知らせ一覧